武豊の軌跡

日本が世界に誇る天才「武豊」を応援するサイトです。

武豊の軌跡復活のお知らせ

武豊の軌跡【復活】

 

f:id:yutaka_take:20170115093647j:image

 

 

えー、武豊の軌跡をご覧になってくださる皆様。またまた勝手に長期休暇を頂いちゃって...今回はなんと1週間ももらっちゃいました(笑) 

 

ちょっと休みすぎましたねー。僕自身、成人式などのイベントがございまして、2日くらい休みを貰おうと最初は思っていたんですが。。。とにかく、これ以上休み貰っちゃうと、皆さんの頭の中から、【武豊の軌跡】か消えちゃいそうなので。。。とりあえず、記事をあげることにしました。

 

 

1週間くらい休んでた理由

 

f:id:yutaka_take:20170115094241j:image

 

まぁ、この猫ちゃんみたいに勝手に休みまくってたのも理由がありまして。。。

理由としては2つ

 

 

 

  1. パソコンを修理していたが、なんかめっちゃ壊れてて、修理代がバカ高く、Targetを使った新企画がまったくできない。
  2. プライベートで色々あって、また地元に戻ってた。
  3. 書く事思いつかない

 

 

という。。。まぁ、主に言い訳すれば、このお二つ。パソコンの方は、「もう新しいの買うかな。でも、お金ねぇなぁ〜どーしよっかなぁ!」なんて、考えてたり。

 

まぁ、パソコンの方は別に携帯でもできるからいいんですが、ただ、考えてた新企画できなくなって、何しよ。。。とはなりましたかねー。

 

1はいいんですが、、、

 

2の方はちょっとだけだるかったですね。まぁ、色々あってまた地元に戻ってました。昨日帰ってきました。競馬は空いた時間に"チラッと"みて、呟いたりしましたがね。ま、もう大丈夫です。

 

3は、、、完全に僕の能力不足。いくら予定が狂ったとはいえ、流石にブログ書く1時間半が取れなかったわけではありません。もちろん、空いた時間というのはいつもより今週は少なかったというのは事実ですが。。。

 

ただ、、その時間で「なにかこー」と思っては書けず。。。と、迷走していました(笑)だからとにかくなんか書こう!と、今これを書いています。まずは想定でもまたあげて、リズム掴んでいきます。

 

以上が、僕が勝手に長期休暇貰ってた理由です。ほんとすいませんでした。

 

ブログの方は、更新していない時も、定期的に人が来て下さっていて、無事20000pv行きました。本当に感謝でいっぱいです。

 

絶対これから真面目になる!