武豊の軌跡

日本が世界に誇る天才「武豊」を応援するサイトです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武豊の軌跡復活のお知らせ

武豊の軌跡【復活】 えー、武豊の軌跡をご覧になってくださる皆様。またまた勝手に長期休暇を頂いちゃって...今回はなんと1週間ももらっちゃいました(笑) ちょっと休みすぎましたねー。僕自身、成人式などのイベントがございまして、2日くらい休みを貰お…

武豊 今週の想定 【1月 7・8日分】

1年の計は金杯にあり。。。今年の競馬lifeを占うと言っても過言ではない金杯。 やはり、ここで勝たないよりは、勝った方が気持ちよく新年に希望がもてる。だから金杯って、単純なGⅢと僕は思わないんですよ。 そして、、、そんな金杯で、見事エアスピネルで1…

武豊有力馬次走報道!!【古馬編】

武豊ファンの皆様!正月はどんな正月になりましたか? 遅くまでおきて"初日の出"? それともこたつで寝転んで"寝正月"? どちらにせよ、仕事に勉強。忙しい中久々の連休。ゆっくり疲れを癒したいところです(-_-)zzz ちなみに、僕は大晦日働きまくってその後風…

武豊 想定【1月5日分】 エアスピネル始動!!

さて2017年の競馬も始まります。 JRA通算4000勝を達成する位、勝ちまくって欲しいというのが個人的な願いです。豊さんはイベントなどでリーディングジョッキーという言葉も口にします。返り咲いて欲しいですね。その為には個人馬主さんの支えはもちろん、現…

2016年、騎乗依頼!調教師ランキング!

今回は2016年、武豊騎手がどの厩舎からどれだけの依頼があったのか調べてみました!各厩舎との関係や依頼数の推移、2歳新馬などの依頼など詳細な分析については今後、詳しく行う予定です!!また馬主さんとの関係についても随時、記事を作成していきます!▶︎…

新年のご挨拶。

武豊の軌跡をご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。 武豊の軌跡をご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます!!! まぁ、こういうのは普通新年になったと同時に出すもんだと思いますが(笑) すいません、僕自身いろいろと忙しくて皆さん…