武豊の軌跡

日本が世界に誇る天才「武豊」を応援するサイトです。

はじめましての皆さんへ(^^)/

Nice to meet you 

 

f:id:yutaka_take:20161215021921j:image

 

はじめまして、武豊の軌跡をご覧の皆様。このページでは、このブログがどんなブログかについての概要を軽く触れようと思います。。。

 

 

 

 

もちろん、「武豊」の名前がついてることでお察しだと思いますが、武豊騎手についての、ブログだということはお分かりでしょう笑。 そして、突然ですが皆さん、「武豊が足りない」というブログをご存知ですか?? (・・。)

 

 

武豊が足りない 

http://takeyutakacyan.com/category/未分類/

 

 

武豊ファンなら、ご存知の方も多いはず!! 武豊騎手のファンサイトですね。確か約1年半ほど、更新されていました。 

 

  • 飽きさせない文章
  • 見やすいブログページ
  • 多彩な情報

 

と、まさに武豊騎手応援サイトとして完璧でした。愛読されていた方もこれを見ている人の中にも多いのでは??    もちろん僕もそうでした。

 

 

閉鎖

 

f:id:yutaka_take:20161215023431j:image

 

 

しかし、残念ながら、「武豊が足りない」は今年の1月の27日をもって終了してしまいました(・ω・`)

 

あれだけの濃い内容のブログ、1年半も続けたのは素晴らしい事だと思います。というか、今これを書いていて、ブログを更新し続ける大変さがわかります笑 これ今書いてるだけでも苦しい(ノ_・,) 。。。つづけられるかな  そんな武豊が足りないが閉鎖して約1年、やっぱり悲しいんですよね。あのサイトは武豊騎手を知らない人が、ぐっと武豊騎手の凄さを分かる、知れる機会になっていたと思うんですよね。本当にすごいブログだったと思います。

 

 

そんな、武豊が足りないが足りない状態になった状態。。。    それなら代わりの武豊応援サイトを自分で作ればいい!! そんな思いで作ったのがこのブログです。 先ほどあげた想定http://yutaka-take.hateblo.jp/entry/2016/12/15/000006

を見ていただければ分かるんですけど、明らかに足りないさんを真似てます。というか、丸パクリです。(劣化版ですが)

 

 

 

正直、自分はブログなんてものを書いたことが無く、全くの素人です。 これから何をするか?? そんなものはまだ全く決まっていません。 ただ、相馬眼JAPANと一応が得意とする、馬体に関する情報も交えてのブログを作り上げていきたいとは考えています。

 

 

 

まだまだ試行錯誤のブログ。どうかよろしくお願いしますm(._.)m